ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

コメダ珈琲店

週末、前から気になっていたコメダ珈琲店に行ってきました。


最近急に店舗数が増えた気がするし、いつも何台か車が止まっているので「なんなんだろ~?」と思っていたので、ドキドキしながら入店。


店内はゆったりした雰囲気。
友人とおしゃべりでもしながらゆったり出来そう^^


でも今回は残念ながら子どもと一緒。
はっきり言って、小さな子ども連れには向きません。
まぁ~名前からしてそうだよね・・・。


とりあえずカツサンドを注文。
f0087842_167517.jpg


デカっ!!

すごいデカイ・・・。食べきれませんでした・・(^-^;)

でも大丈夫!!
残りを持ち帰りたいというと、ちゃんと持ち帰り用に包んでくれました。
慣れてるようで、持ち帰る人多いのかな~~??


食後に有名なシロノワールを注文。
f0087842_1695929.jpg


うん。予想通りの味です。見たまんま。
普通に美味しいです。


モーニングサービスは、珈琲など飲み物を注文すると、トースト・ゆで卵が無料で付くらしいです。

友達と、恋人と、ちょっと休んでお茶でもとか小腹空いた。。という時にはぴったりなお店だと思います。
by yukky4251 | 2011-07-31 16:13 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ