ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉~玉子焼き・おざわ~

少し前の週末。家族で鎌倉へ。

f0087842_20191329.jpg



気になっていたこのお店に、ついに寄ってみました^^


f0087842_2020273.jpg


いつもいつも気になってはいたんだけど、「昼食に玉子焼きっていうのもなぁ~」という気持ちと、
混んでいることもあって足が向きませんでした。

でもこの日は空いてたし、思い切って行ってみることに。


注文したのはもちろん「玉子焼定食」
f0087842_20255371.jpg


玉子焼にお味噌汁、ご飯の上には昆布と明太子がのっています。

味は・・・・玉子焼はダシがきいてて美味しいです。
でもそんなに感動するほどではなかったです。
ダシが多くゆるゆるの玉子焼きなので、私はもっとしっかりめの方が好きかな。


でもいつも気になっていたので、一度行けて良かったです(^‐^)☆



今日は七夕ですネ。

子どもたちも保育園で飾りや短冊を作ってきました。
(短冊は先生が子どもに聞いて書いてくれたようです)

どれどれ・・・?と短冊を読んでみると


小次郎   ゴセイジャーになりたい


うんうん。子どもっぽいお願いだな^^



まめ吉   おかあさんになりたい


えっ??
そ・・・そうなの??さみしかったのカナ?

by yukky4251 | 2011-07-07 20:36 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ