ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

レディーガガ。

この人、正直auのCMに出てるなぁ~ぐらいしか知識がなかったけど
今日のめざましテレビのインタビュー見て、イメージがガラッと変わったヨ!


奇抜なファッションでちょっと敬遠してたけど、すごく芯の通ったコメントに感動。
震災の援助もすごかったよね。
今度は歌やパフォーマンスも見てみたいなぁ~と思いました。


こんなすごい人のコメント見てると、

自分って何にもないなぁ~。

と、ちょっとヘコんでみたり

私もなんか(←超あいまい)頑張ろうかな?

と、ちょっと奮起してみたり

します。


今日仕事お休みなのをいいことに、イ・ミンギの動画を夜中まで見てた自堕落な自分を後悔。

あっ、知ってますか?イ・ミンギ。
韓流ドラマ「タルジャの春」のカン・テボン役の人です。
めっちゃかっこいいです。はまってます。

でもでも、韓流知ってる人には「旦那さんに似てるね」と言われるんですが・・・・・。


全然っ似てないヨっ\(`д´)/!!


イ・ミンギに似てたら、毎日夕飯先に食べずに待ってますヨっ!!

ハァハァハァハァ~(´д`;)。。


今日はのんびり休日。

バーゲンも始まってるし、レディーガガ見習って服でも買いに行きましょうかね~(´▽`)アハハ~♪
by yukky4251 | 2011-06-28 09:43 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ