ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

長池公園チューリップまつり

GWに新潟(旧中条町)の長池公園チューリップまつりに行ってきました~(^-^)!


f0087842_22542133.jpg

f0087842_22545038.jpg



あ・・・・・・・・。正直に言うとちょっと違います・・(^-^;)
まつりは前日に終わっていました・・・。残念。
なので大好きな露店はなし(泣)。
でもでも、花はとってもきれいだし当たり前だけど空いていました~。

f0087842_22583265.jpg

チューリップもすごいけど、菜の花もすごい!!
前にマザー牧場で見た菜の花も感動したけど、それより綺麗に見えました^^
なんでだろう~~??

f0087842_2259399.jpg

ミツバチ撮れました~♪
ミツバチの羽の音がブ~~ンブ~~~ンとすごかった~~~!
最初ちょっと怖かったけど、不思議と全然人は襲わないんですよねー。
ミツバチは1回刺すと死んじゃうからなのかな?よほどのことがないと襲ってこないんでしょうね~。

f0087842_2333142.jpg


子ども達もキャァキャァ走り回って楽しそうでした^^
私は油断して首が真っ赤に日焼けしてしまい、大変なことに…・(T-T)。。

来年はまつり開催中に行きたいところです。


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
ここのところ、仕事が忙しくなってしまって毎日ヘトヘトで・・・。
GWにがっつり連休をとってしまい、完全にそのツケが回ってきた感じですなっ。ハハハ・・( ̄▽ ̄;)
でも、それもようやく落ち着きそうです。
電力不足を懸念してか、ダーリンの会社サマータイムを導入するかも・・・とのこと。
みなさんのトコはどうなんですかね~??
残業しちゃダメになるかも・・とも言っていました。
生活スタイルやお給料面など、少なからず影響してきそうですヨ。
がんばろっ!

by yukky4251 | 2011-06-08 23:14 | こどもとおでかけ(新潟県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ