ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

アルバムバトン♪

truckmanさんからバトンがまわってきました♪
初バトンですが頑張りま~す(^-^)/!

☆自分が生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
  自分だけのベストアルバムを作って下さい。

☆アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

☆最後にバトン回す5人

む・・難しい・・( ̄□ ̄;)!!
ではでは♪

きみのて
Hello,Again~昔からある場所
③Blow My Whistle/宇多田ヒカル
④アンドロメダ/Aiko
⑤奏/スキマスイッチ
⑥青いベンチ/サスケ
⑦Sweetness/misia
⑧希望の轍/サザンオールスターズ
⑨myway/DefTech
⑩キラキラ/aiko
⑪summer/久石 譲
⑫one/プリンセスプリンセス
⑬仲良し/スピッツ
⑭マイ・コンフィデンス・ソング/Mr.Children
⑮トミーフェブラッテ・マカロン。/Tommy february6

・・・・。平凡?
まぁいいや。私平凡な人間だし♪
私は歌詞がどうとか、音楽がどうとかこだわりはなくて、聞いてみていいな♪って感じる
直感を大事にしています。
だからここにあるのは、初めて聞いたとき、いいな♪って思ったものです。
ベストはそのときによって違うかもなぁ~。

バトンは
 ★さほさん
 ★komiさん
 ★hanaさん
 ★bibiさん
 ★grand-roue365 さん

にお願いしたいと思いま~す♪
みんなステキな感性の持ち主なのでどんな選曲をするか楽しみです!
by yukky4251 | 2006-04-03 21:09 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ