ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

歯石★

今日は歯石取りに行ってきました~♪
歯周ポケットをグリグリやるのでちょっと痛い・・・。
歯石取りが始まって4回目。ようやくすべての歯が終わりました♪

しか~し!新たな虫歯見つけられてしまった・・・。
歯医者行く度に、新たな虫歯見つけられちゃう・・・。
それはそれで早く治療した方がいいっていうのは分かってるけど・・でも!
見つけられちゃうと「あ~ぁ~」って感じですヽ(´д`)ゝ

今日も前に撮った写真載せちゃいました♪
f0087842_20522867.jpg

↑これは上高地の写真。
ホントは有名な河童橋載せたかったけどなかった・・。
でもここが上高地のなかで一番お気に入りかも♪
f0087842_20543555.jpg
←これは西沢渓谷(山梨)の一番奥にある七ツ釜五段の滝です。
ホントはもっときれいなエメラルドグリーンなんだけど、あんまりキレイに写らなかったデス☆
ここはホントに水がキレイ!!
たしか花こう岩か何かの影響で、水がエメラルドグリーンに見えるらしいです♪(多分・・)
by yukky4251 | 2006-03-31 21:06 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ