ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

今井ゆうぞう・はいだしょうこのファンタジーコンサート

f0087842_23243169.jpg


お久しぶりです。
神奈川県民ホール。ファンタジーコンサート行ってきました~~!!

実は昔ちょっとだけファンだったゆうぞうお兄さん。
結構楽しみにしていましたっっ♪

13時30分開演。
幕が上がると二人の姿がっっ!!
おぉ~~~!!
TVで見たことあるゼ~~!(←平凡な感想)

5列目だったのでハッキリ見える!!
や~~~。テンション上がるワ。
子どもより上がるワ。
しょうこお姉さんTVで見るより可愛いワ。

曲はおかあさんといっしょでおなじみのノリの良い曲が続きます。
ドンスカパンパン応援団とかまんまるスマイルとか今のお兄さん&お姉さんの曲も歌ってくれました。

トークも新鮮だった~~。
思えばおかあさんといっしょの決まり切ったトークしか聞いたことがなかったな。
すごく二人とも仲がいいんだなって感じ。

♪アイアイを歌う前に、しょうこおねえさんがクイズを出す。
「これから歌う歌は、おめめが大きくて尻尾の長いおさるさんの歌です。さて何でしょう?」
「①カイカイ ②アイアイ ③パイパイ」

これがまめ吉に大ヒット・・。
家に帰ってからも
「一番 カイカイ。二番 おさるのうた。 三番パイパイ。 キャハハハッ!(≧▽≦)」


・・・・・・・・・・・なぜ二番の選択肢がアイアイじゃなくておさるのうたに変わっているんだろう・・・( ̄д ̄;)??


ちなみに③パイパイに手を挙げたお父さんがいて「お父さんパイパイ好きですか~?」と突っ込まれておりました(笑)
そしてちなみにゆうぞうお兄さんは大好きだそうです。


アンコールは「ぼよよん行進曲」で終了。
時間は1時間。ちょっと短いかな~~と思いましたが、子どもたちはちょっと飽きてきた様子だったので、このぐらいがちょうどいいのかも!

でも楽しかったな~♪
ゆうそうお兄さんのナルシストぶりは少々気になる所ではありましたけど・・。

これからはチョイチョイ更新していけるといいなぁ~と思ってます。
by yukky4251 | 2011-01-09 23:46 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ