ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ワンプレートごはん

f0087842_12274349.jpg
昨日の夕飯。
一応お祝いだ~と思って、それっぽくしたかったのに全然彩り良くならず(T-T)。。
残り物で作ったら逆にビンボー臭い料理に( ̄□ ̄;)!!
ビンボー料理のカテゴリーに入れたいくらいです・・・。
でもおいしかったよん♪

おにぎりはチラシ寿司のもとを混ぜてシソのせてにぎっただけです☆
なぜかこれが一番おいしかった☆
卵はaiai@cafeさんを参考にハートにしたかったのに、なんかいびつになっちゃいました。
薄っぺらい卵焼きじゃだめだな!
見せる料理って難しいなぁ~。がんばろ!

旦那がお祝いに手ぬぐい買ってきてくれました♪
手ぬぐいがたくさん貰えた3月です(^-^)☆
by yukky4251 | 2006-03-29 12:32 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ