ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

とりひき肉とスナップえんどうの炒め物

f0087842_21135571.jpg
今日、病院に行くついでに買い物もしてこよう♪っと思って出かけたら、思いのほか病院でかかってしまって残金が250円に・・・・。
わぁぁぁぁ~(><)!どーしよー!って感じでお肉やさんにいってみると、とりひき肉がお買い得で300g買って来ました♪

そんで今日の献立になりました(^-^)☆
とりひき肉は加熱すると固くなるので、お豆腐とすりおろした玉ねぎ入れてみました。
おかげさまで(?)フワフワに♪
スナップえんどうは最近食べ始めたお気に入りの野菜です。
しゃくしゃくして甘くてホントおいしい♪

あとはキュウリの塩こんぶ和えと、この前実家に帰ったときに買ったアオサのスープをつけました。磯の香りが強い海草で私は好きです。
by yukky4251 | 2006-03-27 21:33 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ