ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

シーチキンチャーハン

f0087842_14494922.jpg
お昼は一人だし、膀胱炎になってブルー(T-T)だし、超~簡単なシーチキンチャーハンで済ませちゃいました♪
チャーハンとは言っても、フライパンにシーチキンをドバッと入れて加熱(油は入れないで)
そこにご飯を入れて炒め、味の素・醤油で味を調えて終わり☆
料理とは言えない感じですが・・・。
一人暮らしって感じになっちゃってますがっ!
私は何気に好きなんですよ~。シーチキン。

シーチキンとひじき煮たり、シーチキンとジャガイモ煮たり、活用しております♪
そうだ!非常用バックにシーチキン入れておこう☆

みんなは非常用バックに何入れてるんですかね~?
by yukky4251 | 2006-03-27 14:58 | びんぼー料理

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ