ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

プールだ!プール!

関東も梅雨明けし、毎日毎日・・・・・・・・・・・・

暑いよ~~~!(´д`;)

暑さにめっぽう弱い私。
早く秋にならないかと願っております(笑)

仕事が休みの日。暑くて暑くて公園なんて行く気にもならない。
こういう時こそプールの出番ですよっ!

実は実はウッドデッキつけちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
f0087842_1623271.jpg


柚子の木を植えていたところはくり抜いてもらって。

(家に柚子の木を植えるの夢だったんです!早く実がならないかな~^^)

デッキの中に立水栓も付けてもらっちゃいました☆
f0087842_1653592.jpg

ここで足を洗ってすぐに子どもたちを家の中にいれられるんですよ~。便利。
プール準備するのにも便利。

f0087842_1673349.jpg

f0087842_1675038.jpg

二人でキャアキャア♪遊んでいる間、私は家の中の窓際で見守ります^^
日陰だし快適~♪

ウッドデッキ、ちょっと高かったけどつけて良かったな~~。
(イペ材使って、駐車場もちょっと直して70万円でした。奮発してデッキちょっと広くしちゃいました。駐車場やらなかったら7万ぐらい安いのかも)
子どもたちが家の中に飽きたような時、ちょっとデッキに放り出して遊ばせると満足するしね♪

ちょっと庭の緑が減ったので、植物育てたいのですが仕事があるとついつい水やりも忘れてしまって・・。
もう少し子どもたちに手がかからなくなったら少しづつ庭いじりしていきたいと思います^^



☆☆☆良ければポチっとお願いします☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by yukky4251 | 2010-07-18 16:22 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ