ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

すりおろし玉ねぎ入りハンバーグ

今日はひとりご飯♪
今日は、oskerさんのご飯を参考に、ハンバーグ作ってみました♪
でもちょっと焦がしちゃった・・・(;^-^A
すりおろした玉ねぎが、ハンバーグをふっくらさせておいしかったです♪

あと、
かぼちゃの煮つけ
アスパラととうふとひき肉のお味噌汁
をつけました♪

この豆腐、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」っていうのを使ってるんです。
知ってますか?ヨーカドーとかそこらじゅうに売ってるんですけど☆
ホントはお味噌汁なんかに入れないでそのまま食べたいんですけど、
どーしても豆腐入れたくって使っちゃった・・。
クリーミーでおいしいお豆腐です♪おススメです☆
f0087842_20474567.jpg

by yukky4251 | 2006-03-24 20:48 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ