ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

高野豆腐の肉巻き。

久しぶりのご飯更新。
手持ちの現金も食料も少ないので、昨日は余りもので。
高野豆腐の肉巻きでした~。



チーズとニラをはさんで豚バラで巻いています。
あとはフライパンで焼いて、醤油:砂糖:みりん=1:1:1で味付けて完成。
f0087842_11483762.jpg


子どもたちは小さめの肉巻き。
f0087842_11505694.jpg

甘辛い味付け大好きなので完食です(^-^)☆

しか~~~し、ダーリンだけは
「オレ、高野豆腐苦手かもしんない・・・・(´д`;)゜゜・゜」


ナヌッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・文句あるなら・・・・・・・・・・・・・。

食うなぁ~~~(`д´)/!!


ダーリン わぁっっ。。ごめんごめんっ。ちょっと意見言っただけだよう。


鬼嫁な我が家(笑)。


あっ!そうだそうだ!
この前、開店時間勘違いして開店前にスーパーに到着。
ひょっとしてあるかな~~??と思って売り場にいくと・・・・・・・。

f0087842_1202274.jpg


初ゲット!!

聞くと毎日6個入荷するそう。
その日も、ものの1,2分で完売してました!
まだまだ人気の「食べるラー油」。

さっそくご飯にかけて食べてみました。

うん。フライドガーリックがサクサクしてウマイ♪
何にもおかずない時いいかも(←オイっ)

でも基本油なんで、食べ過ぎるともたれます。。(^-^;)
次の日仕事だとニオイもきついかも。
by yukky4251 | 2010-06-28 12:07 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ