ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

鮭とば

私、鮭とばってあんまり好きじゃなかったんです。。。
でも前に北海道に旅行に行ったとき。
泊まったホテルで「食の講演会」みたいなものがあって、そこの先生が言った言葉。
「食塩だけで作った無添加の鮭とばは本当においしいんです。」
・・・・。
探しましたよ。無添加の鮭とば。
そして、あっさりやられました。
うまぁ~~~い!!!
原材料をみて、「鮭、食塩」以上!!のものは本当においしいです♪
あんまりないんですけどね~。
今回、実家の方で見つけてきたのがこちら。

相変わらずうまい・・・!

夫は働かせて、ウチでのんびり鮭とば食べてる悪い妻です(^-^)♪f0087842_9423840.jpg
by yukky4251 | 2006-03-22 09:43 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ