ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

東京タワー~お久しぶりです~

どうも!お久しぶりです。ゆっきぃです。
パソコンを買い替えて、操作もままならない感じですがこれからはボチボチ更新できればいいな~と思っています^^


さてさてGW最終日(とはいえ私は明日もお休みです。イェイ!)

東京タワーに行ってきました。
f0087842_23314941.jpg


そこまで混雑してなかったけど、やっぱり人は多い。。
歩きたい盛りの1歳の小次郎を自由に歩かせるわけにはいかず、押さえつける私たち。

しかし、親の制止を振り切り自由に歩く小次郎(←オィっ!)

でもルックダウンウィンドウではちょっと尻込み。。ウププ(´∀`)♪
(小次郎の手だけ写ってるでしょ?)
f0087842_23451865.jpg


まめ吉はお父さんと手をつないで
「おっかないねぇ」
と言いながら歩いてました。
f0087842_23483543.jpg



ゆっくり景色でも見たいところだけど、
予想通り子どもたちはすくに飽きて降りることに・・・(T-T)。。

まぁ、こんな感じであっさりとGW最終日は終わったのでした。
by yukky4251 | 2010-05-05 23:56 | こどもとおでかけ(東京都)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ