ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

f0087842_15524314.jpg今日は今度実家に行くので、親へのおみやげにとらやの羊羹を買いに行きました♪

包装にはリボンが・・!とらやのリボンがあるなんて知らなかったー・・。

父はとらやの羊羹が大好きなんです。(私は羊羹食べられないんですが・・)
ずっと前にヴィトンの手帳ととらやの羊羹をあげたら、「俺は羊羹があればいいや。」と言われてしまい・・(^-^;それ以来は羊羹オンリーです(笑)
まぁ悩まなくていいけどね!

帰りに、後ろを歩いていたご老人に、突然
「立派な歩きっぷりだ!!。」
と言われ、びっくりしました☆
そのあと、そのご老人と少し話しながら帰ってきました。
私の人生で、歩きっぷりを褒められたのは初めてです♪へへへ・・。
by yukky4251 | 2006-03-16 15:53 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ