ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデーのおくりもの

昨日はホワイトデーだったので、プレゼントいただきました♪

ひとりは看護学校の同級生の男の子で、イチゴ大福でした。
私、あんまりクッキーとか食べないので、すごく悩んでくれたみたいです。
悩んでくれたっていうのがうれしかったです(^-^)☆
イチゴ大福っておいしいですよね~。だれがあんことイチゴなんていう取り合わせを考えたんだろう?その人えらい!

もう一人は旦那さま。私がずっと可愛いって言ってた小銭入れでした♪
ちゃんと私の話を聞いてくれてるんだなぁと思ってうれしかったです(^-^)♪
あと手紙が添えてありました。
内容は秘密☆ですが、とってもうれしかったです。
文字っていいですね♪
この小銭入れの裏はこうなってます☆ 可愛いでしょ?へへへ・・(^-^)f0087842_1613649.jpg
f0087842_1621766.jpg

by yukky4251 | 2006-03-15 14:22 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ