ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

なにもない日

別になにがあったわけでも、嫌なことをされたわけでもないのに、何となく気分が落ち込むことがあります。

その原因を追究しようとすると、心臓がざわざわする感じがするので考えないようにします。

でも上手くいかないことがしばしば。

考えないという行為が全然うまくなりません(^0^;

なにもしないと余計に考えてしまうので、なにかしようと思うんですが
だれかに会いたいわけでもなくて、読みたい本があるわけでも、見たい映画があるわけでも
ないとき、みんなはどうやってすごしてるんだろう?

とりあえず桜の塩漬けを買ったので桜茶でおやつを食べることにしてみました。

この塩漬け、炊き込みご飯にしてもいいということなので今度してみようと思います。

f0087842_15585850.jpg
by yukky4251 | 2006-03-13 15:59 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ